‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

名古屋な反省会

Cutie Pai物販に行ったあと、会場をあとにして反省会へ。ガイさんに教えてもらった店に行きました。安くて、旨くて推せる店でした。地元のガイさんは地形効果もあってか、非常に良いガイさんでした。
もてちサンが明日、仕事ということで新幹線帰宅。残り5人と途中からガイさんが合流でさらに反省会です。ガイさんの土産話で腹筋崩壊。
宿に戻ってさらに反省。ポリさんが激しい動きを繰り広げていて、久しぶりに激しく動く酔っ払いを見ることができました。宿に帰ってきてからはソッコウで寝てましたが・・・。
それにしてもこの宿は推せる。定宿にしたいと思います。出禁にならなければw