‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバで飲む会

先週もアキバで飲んでいたような気がしますが、今週はニート君と飲みです。UDXの鳥専門な店に行きたいということで行くことに。
北海道フェアで結構食べていたので、僕はつまみ程度に。ニート君は親子丼も。焼き鳥うめぇ。
なぜか置いてある酒に島根、鳥取の酒が多かったです。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
その後はどこかソレらしき店を探して放浪。DearStageの場所を知った。が、行くには至らなかった。
結局、前回も行ったMaiDreaminへ。閉店の1時間半前ってところだったけど、シャンパン3本入れるという無謀なことをする。ムダにたまるチェキ。
カフェ自体の設定はそこまでおもしろいとは思わないし、料金的にも高いほうかなぁという気はしていたので推しどころないなぁと思っていたのですが、メイドクオリティは非常に高いです。
メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、小倉、他全世界17店舗展開中!
この店は結構いけそうだなぁと思っていたら、2号店がOPENするみたいですね。