‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

北海道フェア@代々木公園

カニ食べた〜い!!」ということで、北海道フェアを代々木公園でやるということを教えてもらったので行ってきました。
予定では14時には行くつもりだったのに、15時半になっちゃった・・・。着いてソフトクリーム買って食べていたら、フッチ〜さんたちを発見。「遅い!」と怒られちゃいました。スイマセン・・・。
ということで、いろいろ食べる。そして、ワインを飲む。カニを食う。絵梨がこのイベントでバイトしてるっていうんで見に行く。というか、それがあってこのイベントを知ったわけですが。
北海道フェアin代々木2008
Saoriのライブに行く皆さんとはお別れして、僕はアキバへ・・・。