‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

なぞのオフ会

21時半に渋谷に到着〜♪時間ピッタリにメール来た。メール返ってこないけど、来るメールは時間ピッタリ。
mixiで突然メッセージ来た人とオフです。なんで俺にメッセージ送ってきたのかもよくわからないままメールしてました。人のバックグラウンドとか聞く趣味はないので、特に何も訊いてません。ケータイアドを教えてくれたので、ケータイでメールして、あとは本名(らしい)と僕と同じ年齢ってなこと。あとは女性らしいということだけ。この状態で会おうって言ってくるのもスゴイよな。会いに行く俺も俺だけど。
ハチ公口で合流。カフェとか言われてもあんま知らないので例のトコへ行ってみました。
1時間半くらい俺の情報がばら撒かれました。そしてヲタのことばっか話してました。そして、相手のことは何一つ訊いていませんwww
いやぁ本当にどうなるのでしょうか??不思議です。不思議すぎます。