‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引きこもりぎみ

今日は掃除しようと思って、引きこもり。まぁちょっと外には出ましたけど、雨降っているのには気づかなかった・・・。
洗濯物の山ができていたので、流石に片付けないといけないなぁと思って片付け。これでくつ下探して、やっとの思いでつかんだくつ下がニーソなんてこともなくなるでしょう。
その辺までやって力尽きたwww
もうだめ、これじゃ片付かない。引っ越すしかないなw
何のタイトルも書いてないDVD-Rを発見。何かと思ってPCのドライブに入れてみたら・・・。池袋のゆうぎ王ライブと伝説の巣鴨映像でした。いつみても高まる映像です。
実家から梨が送られてきたので、明日から配って回らないと。もちろん二十世紀梨です。