‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

長い物販が終わり、記念撮影も済んだので会場を後に・・・。この先、ヲタがみんな集まることがあるのだろうか・・・。ライブはその名のとおりの生ものだから、同じモノって二度とないんだよね。そういうところが好きだし、ハマる要素なんだと思う。
ということで、集まったらじかる軍団とその周辺で反省会です。三田周辺の飲み屋ってイマイチ。仕方ないのでワタミへ。
集まったヲタ10数名。らじサン、Siさんなどtoutou現場を離れていたヲタも来ていたし、最古参として名高いモコモコさん、「もっと来てください」のとびサン、大阪からユウキさんとスゴイ面子が集まりました。同窓会気分です。
途中、コーテルさんMacでUstを展開するなどをはさみつつ、思い思いのtoutou談義に・・・なってたかな??

toutouヲタとその周辺の皆さんでしたが、全員に共通するのは非常に強いヲタであること、どこに出しても恥ずかしいヲタであることだと思います。Siさんはヲタとしては半人前だけど、キモさは人の数倍ですしね。ヲタの引力は偉大で奇跡的な出会いを作り出します。僕はそれだけでヲタをやってきて良かったと思うんです。コレがなければ到底続くものじゃないんです。五月祭のステージ、新宿村の連戦、東名阪の過酷なツアーを・・・。みんながいるからできたんですよね。今まで培った経験はゆうぎ王に、ベースメントオフィスに生かしていきます!
3時にワタミを追い出されました。時間的に中途半端すぎます!いける場所もなく、飲み屋を探すも入れず、カラオケに行き着きました。とりあえずtoutou。その後はmixを入れる、打てる曲を。店員に全員が叫んでるところを見られても気にしない!だってヲタなんだもん!

そんな感じで朝になったので帰路へ・・・。

向かいのホームから。バイバ〜イ♪