‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-08-22から1日間の記事一覧

反省会

長い物販が終わり、記念撮影も済んだので会場を後に・・・。この先、ヲタがみんな集まることがあるのだろうか・・・。ライブはその名のとおりの生ものだから、同じモノって二度とないんだよね。そういうところが好きだし、ハマる要素なんだと思う。 というこ…

GBA Vol.7@芝浦・StudioCube326

ついに最後のライブです。到着したら、ちょうどポリスさんともてちサンがチケットカウンターにいて入場するところでした。なぜか名前を訊かれる皆さん。予約済みなので、「○○です」で済むかと思ったら、僕の場合は「下の名前もお願いします」とかwww「ICH…

麻布十番納涼まつり@麻布十番

移動中にmixiを見ていて、イッシーさんがマクドナルドのイベントをまつりのステージでやっていると書いていました。一緒に「らんらんる〜♪」やりたかったなぁと思いつつ麻布十番に到着〜♪ 毎年思うけど、人が多い!toutouの出演時間まではまだ時間があるけど…

午後休なのです

今日はtoutouのライブ行くために午後休にしました。有給ないのに!理解のあるリーダーで良かったです。 湯島行ってから麻布十番へ・・・。