‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはガール リングバトン Specialステージ@亀戸・サンストリート

13時〜と16時〜の2回のステージでした。
13時ちょっと過ぎに行ったら、ちょうど始まったところでした。ゆうぎ王さんにもてちさん、そして・・・ユウキさんも!!おはガールのためにわざわざ大阪から。あっ違うかw
そして亀戸の住人、ポリスさんも合流して、1回目のステージを観覧。リングバトンを持っているお子様はちょっと少なかったかなぁ。
ステージは「モーニングエール」に合わせてのパフォーマンスとリングバトンの簡単な技を会場に来てくれた子達と一緒にやったりでした。バックダンサーの子達がすごかった。
ステージのあとはリングバトンを持ってきてくれたお子様と握手&特典DVDのプレゼントでした。

16時の回も観覧。さっきのメンツになぜか、フッチーさん&てつろうサンまで来ていてwwwなんというヲタ集まりの良さ!
2回目は1回目よりも観客も多かったですね。
それにしてもリングバトンはおもちゃとしてはビミョーだよな・・・。バンダイさん頑張ってください!

リズティックシリーズ リングバトン ブルー

リズティックシリーズ リングバトン ブルー