‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

CHIX CHICKS「ELECTRO CHIX」CD発売記念ミニライブ@秋葉原・石丸電気Soft2

おはガールイベント2回目、反省会の後、クロコダイルまではちょっと時間があるなぁというところでした、もてちサンがCHIX CHICKSのイベントに行くということで同行して参加しました。
量産型・小笠原(ハレパン的な意味で)と聞いていたのですが、たしかに全員が金髪ヅラでした。流れに乗ってなのかエレクトロな音でカバー曲をするというコンセプトのアルバムみたいです。みんな同じヅラなので誰が誰なのか区別がつきにくいのは難点ですね。是非とも他の雰囲気の曲をもっとやっていって欲しいです。
http://www.chixchicks.com/index.html
そんなこんなで渋谷へ移動。