‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Tシャツが3点


はてなTシャツが届きました。初の購入です。別にキャンペーンで当たったわけではありません。
やっぱりはてなだなぁ〜♪だなぁ〜♪
ということで、ロゴ(黒)とハイク(ターコイズ)を購入しました。サイズはSとXS*1だと思います。ハイクのターコイズが欲しかったのですが、SサイズがなかったのでXSです。入らないかもと思ったのですが、フツーに着れました。縮まなければイイ感じなのですが、さてどうなるでしょうか。
姉貴が北栄町大栄町)に行ったときに買ったコナンTシャツも届きました。Mサイズなのでちょっとデカいです。でもなかなかイイ感じです。会社に着て行きたいと思います。
もちろんはてなTシャツも。
Hatena Official Store(販売休止中)

*1:160って書いてありました