‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Cu+Be エコ・ライブ・イベント@秋葉原・石丸電気Soft2

エコアイドル・グラビアユニットCu+Beのリリイベに行ってきました。1回目は誰かいたっぽいんですけど、2回目はソッチ系ヲタがいない。ヲタを推しに行ったのになぁ。完全なる場違い。
Cu+Beは森沢音と中澤優子の2人組です。片方ずつも何度か見たことはあるのですが、まさかユニットを組むとは・・・。んで、曲をCutie Paiが楽曲を提供するとは・・・。
アキラボーイがMCで、ネタやってました。案外、あのネタ好きです。
んで、Cu+Beです。曲はなかなかイイかもですね。ベタな感じだけど、キャッチーな感じもあって、入りやすいかも。まぁ完全に魔法のマイクで、歌終わって喋ったときにもマイク入ってないしwwwダメじゃん。
1枚買うと、2部のゲーム参加。3枚でなんとか、5枚で握手会と水着撮影会とかだったかな?まぁとりま1枚買ったけど、参加せずに帰りました。
http://cube-love.syncl.jp/