‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

BSDの会

昨日もアキバに行った気がするけど、今日も秋葉原です。
久しぶりにBSDな仲間とBSDで飲みなんです。ニートとアッキーが参加です。アッキーはイロイロあるみたいで裏工作が大変ですw

ドンキでリラックマな商品を購入。結構便利!
BSD集合で早速入店。スグ入れたけど、席はほぼ埋まっていました。さすがはBSD
ニート君はオフとかでBSDを使っているらしく、最近も来たみたい。僕は1ヵ月半前に来たかな。ニート君が終始、みるくに絡むという展開でした。
http://milk.system.cx/
http://blog.livedoor.jp/milk_system/
ニート君にメイド服を返してもらいました。これでまたメイドができるwww
会う頻度は減ったけど、いいペースでまたやっていきたいよねぇ。
http://www.littlebsd.com/