‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

技術研修7日目

デザイン理論の講義でした。ワーク中心でしたが、眠くて・・・。なんかダメだなぁと朝から思っていたのですが、やはりダメでした。
しかもワークで全然アイディア浮かばないし、全然上手くできないし・・・。
今日は上長との面談があったのですが、「絵心はないよね」って言われました。そうなんですよねぇ。嫌いじゃないんですけどね。
18時以降は課題。PHPをやろうと思っても、やる気が起きないのと、時間が上手く作れないって感じ。ほんと文字化けって困るよね。いつもよりはだいぶマシなんですけど。アルファベットだけだったらどんなに楽だろうかと思うことはよくありますよね。