‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」#14(生放送)@六本木・東京ミッドタウンタワー33階Gyaoスタジオ

今回も本番だけの観覧です。MANIA Tシャツが発売されたので、多くのMANIAが着ていました。
3週勝ち抜きを目指しての出演で、今回は課題として「バラード」でということ・・・。あまりバラード曲がないので、どうくるかなぁというところが注目でした・・・。
出演者は桜井聖良いちご姫 with いちごダンサーズ、me_hoCutie Paiの4組でした。PLIMEが出演予定でしたが、急遽出演がなくなり、VTRで何やら発表があるとのこと・・・。まずはMomokoが脱退してしまうということが発表されました。オリジナルのメンバーがいなくなりましたねぇ。そして、新たなPLIMEとしてメジャーデビューが決まったそうです。ヌキ天を飛び越えてメジャーデビューが決まったということで、出演はできないということみたいです。脱退もあり、なかなか複雑な感じでした。
Cutie Pai以外の3組は勝ち抜きしていって、4組目がCutie Pai。いろいろと衣装に付けてステージに。そして練習風景ということで、VTRが・・・。コレは高まる。VTRあけにはステージはクリスマスっぽい装飾に・・・。今日歌うのは「eve」です。バラードということで、この選曲はイイのではないでしょうか。
3週目ということで4枚以上の勝ち抜きのフリップが上がれば勝ち抜きなのですが、結果は3枚・・・。ザンネンながら勝ち抜きならず。ヌキ返しでというトムさんのコメントもありましたが、ヌキ返しもナシ・・・。
ザンネンですが仕方ありませんねぇ。4週目まで行って、是非にも「イエスノウ」を聴いてもらいたかったのですがねぇ。
次の日曜にはヌキフェスがあります。トムさんが司会なので、是非聴いてもらいたいですねぇ。