‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会〜☆

ヲタ10人で反省会です。ゴールデンウィークということでホコ天もかなりの人がいましたし、夜になって飲み屋はどこもイッパイ・・・。何軒か回ったけど全然ダメな感じ。電話作戦に切り替えて、何軒目かで10人OKな店が見つかって、移動。
メッチャ高まってたけど、別にそのことを話すわけでもなく、イロイロな話を。ワイドルってのがおもろい。ワイルドっぽいけど違う。明日は「チッチ!」をやりたいなぁ〜って話とかとか。
俺はいつの間にか「キューティ・バイ」のマネージャにされていたらしい。ラムタラあたりでイベントやるかもとかいう話。フツーにヲタが集まりそうで怖いwww
高まりすぎなのか知らないけど、全体的に発言が卑猥である。さすがワイドル。
5人で反省会第2部を開催。マクドですが。ゆうぎ王を囲んでいると地下アイドルのオフ会みたいです。てか、傍目からみたらそうなのかも。俺はあくまでもマネージャです。
bubuさんのブライスがスゲぇ。

そんな感じで、一部の人とは「また明日〜♪」と言ってお別れしたのでした。