‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

『Cutie MANIA』CD発売記念イベント@秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

昼過ぎから準備、準備。メイド服とローファーをニート君に貸し出し中だから、着るものないなぁって思ってたら、昨日ゆうぎ王さんから衣装の準備があるという連絡があったので、じゃぁソレ着ますということで・・・。秋葉原に15時に到着〜♪とりあえず、アルバムを2枚買って、整理券をGET!足元を探しにドンキに行ったけど、ないから仕方なくスニーカーのままにすることにしました。
いつものところでメイクしようと思ったら、先客が・・・。仕方ないので狭いとこでやってたら、ゆうぎ王さん到着。場所変えてメイクと着替え。ゆうぎ王さんが俺と一緒に女子トイレに入ってるってドッカに書いてたけど、そんなことはしてないわけで・・・。ゆうぎ王さんの着てる衣装のほうがスゴイと思う。突然脱いでビックリしましたよぉ。
まぁなんとかかんとか着替えてソフマップへ。僕が買った時点で50番台だったので客入りが心配だったのですが、僕みたいに当日買った人が多かったみたいで、会場は満員に。てか、荷物が重い。重い荷物を担いで会場まで・・・。疲れた。会場に入って、適度なところに座って、開演待ち。
定番のHello!からかと思ったら・・・マ王サマからスタート!やるなぁ。しかもアルバム収録曲じゃないwww
その後はアルバム曲を披露。アルバムにはライブでは披露していたこともあった曲を含め新曲2曲もありました。「美人形」は初めて聴きましたが、とってもタイムリーな感じに中国っぽい曲調で、ビミョーな中国語も歌詞に入っていました。ノリも良くて耳なじみがイイ感じの曲です。もう1つは何度か聴いていたのですが、タイトルは「イエスノウ」となったみたいです。コレはスゴイ!なんてかんて言われないけど、街中で流れていても振り返っちゃうって感じに刺激的な曲です。アルバムだけど、出せて良かった。これは出さないといけない曲ですよ。最近使いすぎかもしれないけど、この曲は高まる!
こんだけ曲できるんだから、Cutie Paiは本当にすごいと思います。
リリースイベントですが、曲数もかなりあって、充実したライブでした。キワさんが高まりすぎて発狂気味だったのが印象的なライブでした。ライブ後は握手会。途中からまゆちゃんが泣いていて・・・。あまり涙を見せない人なので、リリースまでのプロセスにもイロイロあったのかなぁと・・・。そんな中、僕はキワさんコス(らしい)だったわけですがwww
複数枚購入特典はチェキということで、チェキ撮影も。今日から限定MANIA Tシャツが販売されていました。Cutie Paiの文字はどこにもなくて、MANIAとだけ書かれているというシュールな一品です。
チェキでキワさんがwww

そんな感じでイベント終了!!超楽しかったぁ〜♪
アルバム「Cutie MANIA」は超オススメ!!絶対に聴くべき!