‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

しょこたんライブに行っていたもてちサンとポリスさんも合流しての反省会。いつもの甘太郎。店員のテンションが異常だった。
個室だったのでイイ感じだったけど、エアコンがビミョーで適温にならなかったですね。
しょこたんライブの様子を聞いたり。地下の文化を地上に広めるということでもてちサンが頑張っているようです。やっぱ、もてちだなぁ〜♪だなぁ〜♪
C-ZONEってそんなに前から出てたっけ??って感じで過去のことを忘れようとしているらじかるサン。
DVDプレイヤーのある部屋だったので、持っていた星占いの歌のDVDをみんなで見た。戦慄が走ったwww
地上と地下の違いを話したりがメインな反省会でしたねぇ。
ベースメントオフィス所属のゆうぎ王さんが近いうちにラムタラでDVDリリースイベントを開催するので、その企画打ち合わせもしました。ゆうぎ王のマネージャは僕です。勝手にスタッフ〜☆にされていましたwww
ってことで、ゆうぎ王のブッキングは僕を通してください。
購入特典は握手会参加とポラを予定。エンジェルゲートもやるかもしれません。
4時半くらいまで飲んで、さらに始発待ちで4人でマクドへ。ここでは2daysしょこたんライブに行くもてちサンが今日は何をしようかということで話をしました。