‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メガネっ娘居酒屋「委員長」2008春@新宿・ロフトプラスワン

そのまま新宿へ。余裕かと思ってたら、やはり柏からの移動には時間がかかって開場時間には間に合わなかった・・・。別にメガネ推しだからとかじゃなくて、Cutie Paiが出るから行ってきたのです。ステージ前は埋まっていたのでステージ脇の席をムネカタ夫妻とゆうぎ王と俺で確保。
この特殊なイベントにスゲーたくさん人が来ていてビックリです。五月祭でメガネなイベントもやったから俺も参加する意義はあったのかも。はいぼくさんって【502 Bad Gateway】の人だったのね。
イベントはメガネっ娘に関して議論するのかと思いきや、鯖江に行ったお話しが中心でした。鯖江の今後も確かに重要だけど、イチオシのメガネっ娘をもっと紹介して欲しかったです。
肝心のCutie Paiのライブですが5曲でした。ステージが狭いし、会場も狭いけど、Cutieマニアは必死に頑張った!ステージ横で見ていたけど、ステージ横からのケチャはなかなかイイ!
メガネ酒というのがあって、単に日本酒に100均のメガネが入っているだけとかwww最初はメガネ酒だけだったけど、あとのほうではメガネコーラと結構なんでもOKになっていた。
プレゼント争奪ジャンケン大会ではCutieマニアがイロイロとGET!僕も「めがねっ娘教団団員証」という名のテレカ(いまどき!)をGET!ゆうぎ王さんが誰ぞのかけたメガネ入り梅酒をGETして、絶叫しつつステージに上がって受け取っていて・・・。ステージに上がるなってば・・・。