‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RYTHEM・ミニライブ付き映画「奈緒子」上映会@柏の葉キャンパス・MOVIX柏の葉

学校に宿泊。何泊目だろう・・・。しかし、作業はまったく進まない。一応の〆切に間に合いそうにないし、チケット取っているのでららぽーと柏の葉へ・・・。
14時からの「奈緒子」の上映がRYTHEMのミニライブ付きということで、映画も2回目になるけど見に行きました。学校から近いからすぐ到着。楽チン〜♪
平日の昼間ですが、春休みに入った学生さんも多いみたいで、ちゃんとお客さんが入っていてビックリしました。特典にB2ポスターまで付いてくるしラッキーです。
ライブは前回のTOHOシネマズ川崎のときと同様でした。RYTHEMのライブは本当に癒されます。
映画は2回目なので、細かいところをチェック。やはり話としても、構成としても今ひとつといったところ。
【前回のレポ】
RYTHEMミニライブ付き「奈緒子」上映会@川崎・TOHOシネマズ川崎 - ‡A Case Of Identity‡
映画「奈緒子」 - ‡A Case Of Identity‡