‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-02-29から1日間の記事一覧

反省会@甘太郎

軽く反省会〜♪とか思ってたら、結局朝まで反省会。 メガネっ娘居酒屋でメガネを増やしたこともあって、メガネ率が150〜200%!!1人2本以上持ってたり! なかなかイイ反省会でした。ちゃんと反省した感じ。やっぱり偉い人がいる現場がイイよというような話を…

メガネっ娘居酒屋「委員長」2008春@新宿・ロフトプラスワン

そのまま新宿へ。余裕かと思ってたら、やはり柏からの移動には時間がかかって開場時間には間に合わなかった・・・。別にメガネ推しだからとかじゃなくて、Cutie Paiが出るから行ってきたのです。ステージ前は埋まっていたのでステージ脇の席をムネカタ夫妻と…

RYTHEM・ミニライブ付き映画「奈緒子」上映会@柏の葉キャンパス・MOVIX柏の葉

学校に宿泊。何泊目だろう・・・。しかし、作業はまったく進まない。一応の〆切に間に合いそうにないし、チケット取っているのでららぽーと柏の葉へ・・・。 14時からの「奈緒子」の上映がRYTHEMのミニライブ付きということで、映画も2回目になるけど見に行…

今日は・・・

4年に1度の「にっ肉!」の日です。 2月29日といえば怪盗ドワンゴに誕生日なのですが、黄色い箱はどうなったのかなぁ・・・。 月末です。おは!OHA!カレンダーの2月分はこんな感じ。