‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「首すじライン」リリース記念5日間連続フリーライブサーキット@川崎・ラゾーナ川崎プラザ

13時の回は映画を観ていたので参加できず。ということで、15時の回です。
14時過ぎに映画が終わったので、そのままラゾーナへ。会場ステージ回りではすでにポ主ってる人多数。マッタリ見ればいいやと思っていたのですが、1回目から来ていたR君が2列目キープしていたので、その後ろに。
R君は「電車も止まってるし行く気失せた」とか言ってたけど、「京急があるじゃないか」って言ったら、来ちゃったw俺が無理やり連れ出したみたいじゃないか。
1回目のステージ直前、強風のためにステージ後ろの仕切りが壊れたらしい。でも、ライブはちゃんとやるという素晴らしいRYTHEMの2人。
曲は「ハルモニア→ホウキ雲→霞桜→アイシカタ→首すじライン」でした。
R君が「ニーツ」とばかり言っていました。非常にザンネンな感じです。由衣は確かに新津由衣なんだけど、「新津」って呼ぶ人も珍しいよな。どうしても「NEETs」的に聞こえててしまってwww
まぁYUIって名前が多いのも事実だし、俺の場合、推しの由衣がもう一人いるし・・・。
寒い中ですが、しっかりしたものですよねぇ。5曲ですよ。
「首すじライン」ってもう15thシングルなんだよねぇ。音楽1本でやってくって言ってるので、期待していきたいと思います。
YUIが歌いながら舌だして笑ってたりする表情がいいよね。そして、YUKAのカラータイツが今日は何色かが気になっているのですw
ライブ後は握手会。1万人まであと2千人を切っています。それにしても列が長い。先に買っておけばよかった・・・。途中で握手会のたびに渡しているシリアルナンバー入りのカードが無くなっちゃったらしい。急遽、購入者特典だったポスターにサインを入れていく形式に変更になりました。今回のはカウントどうするんだろう??

ライブのときのポスターと映画のときにもらったフライヤー。
R君とラゾーナで飯食って、ちょっとした反省会をして、帰宅。