‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RYTHEMミニライブ付き「奈緒子」上映会@川崎・TOHOシネマズ川崎

だし茶漬け えん@ラゾーナ川崎プラザ

RYTHEMの新曲「首すじライン」が映画「奈緒子」の挿入歌となっているということで、今日のTOHOシネマズ川崎での上映前にライブをやるという企画です。情報が出た夜に映画チケット指定席予約をしたら、最前の真ん中が余裕で空いていて、つい買ってしまいました。
川崎ktkr!!ってことで京急に乗って川崎へ・・・。強風でJRには遅れが出ていたようですが、京急にはあんまり関係ないみたいでした。
B4のころは毎日通っていた川崎です。TOHOシネマズも何度か行っています。
11時30分上映の回がライブ付きでした。入場時にRYTHEMYUI&YUKAがお出迎えな感じでした。頑張る2人!川崎出身の2人組推しですw
リリースイベントも含めて結構イロイロライブがあったはずなのに、「LOVE LIVE」以降RYTHEMのイベントに行けていなかったのですねぇ。
ということで、「奈緒子」の上映前にライブです。最前はいいとして、舞台のあるスクリーンだと思ってたけど舞台なくて、最前と同じ高さでした。しかも近い。近すぎる。
挿入歌になっている「首すじライン」だけかと思いきや、C/Wの「アイシカタ」も歌ってくれました。やったー♪「映画館だから」なのか、「映画館なのに」なのか、音が良かった。近すぎてモニターの音が聴こえていたのかもしれないけど。でも、途中でキーボードの電源が落ちて、電源戻ったけど、音変わっちゃったみたいなこともありました。
やっぱRYTHEMいいわぁ。どっちかというと「アイシカタ」が好きなんです。
来る前から思っていたんだけど、映画を観ていたらラゾーナでのライブ13時の回が観られない・・・。もう1回見ることになるから、途中で抜けても良かったけど、「首すじライン」がドコで使われるかを確認したいのでラゾーナの1回目をあきらめて「奈緒子」を観ました。
ライブ終ってすごい勢いで機材撤収していって、上映開始〜☆