‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

ムネカタさん夫妻と耳さんがジョナサンで先に反省会をしていたので、そこに合流。時間も時間なので軽めの反省会でした。
耳さんは反省会ではテンションが高いというイメージなのですが、今日は現場も現場だったので、テンション低めというかマッタリモードでした。珍しい・・・のかな??
耳さんはtoutou妹に爆レスをもらったと言っていましたが、たぶん勘違いですw
パフュヲタの爆レスの概念が未だに分かりませんが・・・。やはりPinkishが推せるそうです。今日は見られなかったけど、前回見たときにはエラく大きくなっていてビックリしたことを覚えています。
それにしてもなぜパフュヲタが来ていたり、ムネカタさんも夫婦そろって来ているのか分からなかったアイステでした。