‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

修論審査に向けた発表練習

発表練習。2人で7時間半。俺だけで4時間。限界です。
いろいろと構成を変えたほうがいいということになって、火曜の午前中には発表だというのに大変なことになりました。
前の発表練習のときに言われたところは変えたけど、やっぱり構成も変えたほうがいいということになったということです。間に合うのかが心配・・・。
自分の練習が終わって、もう1人の修論発表練習中に電話が・・・。「梨の花」のとき一緒にやってたやつで、今はどっかの制作会社で働いているやつから。なんだろうと思ってかけ直すと・・・。
「ICHIROさん、今アキバにいますか?」
って・・・。いるわけないだろ!俺の居住地がアキバだと思ってるなこいつ・・・。
「友達とAKB見に行こうかと思ったんですけど、入れなくて・・・」
当たり前ですね。抽選してから来いよ・・・。石丸Soft1にでも行けばって言っといたけど、場所説明したのに逆方向に歩いてるし、大丈夫なのかな??
「ICHIROさん忙しいですか?」って訊かれたので、「今、めっちゃ忙しい」って答えましたよ。一番キツイときに何言ってんだと・・・。