‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

チョコとYシャツと私とバレンタイン・ランデヴー@渋谷・CYCLONE

いつものように(?)AXEのモーニングコールをやってみた。あれスヌーズ機能がないから起きられないね。ってことで、目覚ましもかけていたけど、激しいスポーツをした次の日みたいに体が重くて、なかなか起き上がれなかったんです。なんとか起き上がったときには19時半。開演時間ですね。準備して出発!20時15分くらいに開場到着〜♪
まだ1組目だったけど、どうやら最初にCutie Paiが何曲かやったようで・・・。予想通りでザンネン。
今日は「SOUL SOURCE、鈴音光りCutie Pai」の3組です。Cutie Pai主催のライブイベということらしい。
SOUL SOURCEさんの途中からでしたが、ドラムとボーカルっていう2人組でした。組み合わせが面白い。ドラムしかいないので、打ち込みと生ドラって感じなので独特なものがあります。
鈴音さんは2回目かな?前もCutie Paiの出るライブでしたねぇ。今週末もアイステにも出るみたい。てか、日曜のアイステはデートピアばっかなイメージが・・・。日曜は久しぶりなヲタさんに会いに行こうかなぁ。
Cutie Paiは5曲くらいだったかな?とりあえず短い!っていう印象になってしまった。最初から来てないからなだけだけど。でも、アンコールで2曲あったし、大満足です。鈴音ヲタ(ほかイロイロ)のすーさんも「最後の曲とかいいよねぇ」って話してましたよ。
途中、「ジャンケン大会〜♪」といういことで、ジャンケンしないでプレゼントをテキトーな基準で渡していくコーナーあり。きわサンはバレンタインということで弁当型チョコレートをホールに向かって投げる。後ろ向いて投げたらすごい剛速球で客に当たりました。なんという・・・。チッチはなんだったけ??とりあえず、誕生日5月11日に近いお客さんがGETしていました。まゆちゃんはもちろんメガネですよねぇ。今日からオープンらしいCutie Paiのケータイサイトからいろいろダウンロードした人ってことで、いち早く元気よく挙手したもてちさんがもっていきました。うらやましす。
メガネに反応する上手側(笑)メガネといえば高まる人々の集まり。メガネ(笑)
http://www.cutiepai.net/pages/information.html#mobile
今度は20日のヌキ天には行けるかなぁという感じですね。晒し楽しぃ〜♪
バレンタインということで会場に入るときにチョコもらいました。あと、ヲタの皆さんからももらいました。あざーす。ヲタチョコだぁ。