‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

修論提出日

修論の提出日です。11時までに提出なのです。
柏を9時過ぎに出て、快速に乗り換えられる各停に乗れず・・・。まったりと移動。
なんかギリギリで、内容の薄さはともかくとして、形くらいちゃんとしたかったのに、その面でちゃんとできなかったのが残念すぎる。審査のことを考えると・・・。修正論文までにはちゃんと書くつもりだけど、審査が先だから、審査のときはそうもいかないし・・・。修正論文の提出前に学会論文出さないといけないので、修正論文もそんなに時間かけてられないしねぇ。どうしよ。
ってことで、10時20分くらいに本郷に到着。柏から本郷の移動時間があるぶん損ですよねぇ・・・とか思いつつ。こういうとき本郷の人はいいよねぇって思う。
ということで、提出。自分でもビックリするくらいテンションが上がらなかった。やっと提出すませたのにねぇ。
11時には家に帰って、いいとも終わる前に寝た・・・。