‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

渋谷の居酒屋で反省会。hy4_4yhに行っていた方々も参加で15人ってところ。
パフュの現場でもどこでも、もてちさんがモテモテだという話がメインというか全てでした。モテモテ。王様のブランチは必見ですな。
実はらじサンともてちサンは同じ大学の出身だとか。なぜか多いC大学。「お前のところのほうが多い」と言われた・・・。俺はあんまり見たことがないぞ。てか、現場で出会ったのはR君が初めてですよ。俺の方向とかぶる人はあんまいないってだけで、ヲタの絶対数は多いのかも。ならもっと学校をおもしろくしてくれよぉと思ってしまうけど・・・。
20日のヌキ天に僕が女装で参加説があったのですが、PDなのにやるわけないじゃん。「難色を示されました」との報告も受けました。俺、自重。
「そろそろハラスメントですよ」カードが流行の兆し。ヲタな業界で流行らせてください。
そして明日、修論の発表練習だというのに帰れなくなった。大丈夫なのか?