‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Rizu Music Fes vol.16@赤坂・L@N Akasaka

メガネなふじこ@おはスタ

K4のライブに行けるかなぁ・・・と思ったけど、無理でした。ということで、L@Nのライブへ。最近行くライブでよく見る人が多く出ていました。
セトリは「あなたに会えてよかった→すっぱいのはニガテ→えいごの唄→ロックン・オムレツ→星占いの歌」でした。
白珠いちごさんとのMCが長いとかで結構押していたみたいです。
toutou PDなラスカルさんが来ていました。軽くDis*1っておきました。
ラスカルさんとナントカ王さんは新宿でナニやらtoutouと関連するナニかがドコかであるとかでソッチに行きました。
ということで、溜池山王から地下鉄乗って白金高輪三田線に乗換えって思って、乗ったらまた麻布十番に戻っていました・・・。そのせいもあり次のイベに遅刻しました。

*1:Discussionの略です