‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

麻理香バースディ杯ボーリング大会@田町・東京ポートボール

行ってきた。麻理香争奪麻理香バースデイ杯争奪ボウリング大会でした。始球式とかあったよ!
ユウキさんが来てましたよ。赤坂に来てなかったけど、K4には行っていたみたいです。流石です。
ボウリングとか1年半ぶりくらいですよ。チュッパーな皆さんは案外やってるみたいですけどねぇ。
なぜか前日にスタッフのKさんからボウリングのアベレージを訊かれました。「僕は野球より大きいボールを持つことができないのです」とレスしておきました。
麻理香が140というハイスコアをマークしてしまい、フツーに負ける参加者たち。

ストライクを出して勝ち誇る麻理香。ダブルを出していた。toutouの2人は2レーンを使って投げていたので実質4ゲームを投げ抜いたわけです。麻理香はほぼ100以上のスコアで、アベレージでは110とか120とかだったのではないでしょうか。紗也香はザンネンな感じでした。
僕は平均して130でしたよ。良かったほうですよ。たぶん4位か5位ですよ。流石はチュッパー強いです。

パーティーでは麻理香がケロロな着ぐるみで登場。
とびさんがイロイロな事情でパーティーからの参加になりました。非常にザンネンです。
そんな感じで始まったパーティーですが、ヲタがいじめられるパーティーとなりました。とりあえず大量のからしのついた何かを食べさせられたり・・・。おでんの卵の黄身をカラシに替えるとか容赦をしらない麻理香。
アツアツおでんを一気に口に入れられるとかとか。いっし〜サンがマジで吹いてた。僕も大根を突っ込まれて、涙目。ソレ見て大笑いする紗也香・・・。高まる!
ヲタも反撃を一応したり・・・。
イッサさんのとこに書いてあるからソコを見るといいよ。
http://blog.livedoor.jp/issa329/archives/64981100.html
僕も写真あるけで公開できるようなものではないのでwww
表彰式では、3位に被り物、2位に麻理香が着てる着ぐるみ、1位には目覚まし時計でした。アラームには麻理香(紗也香も参加)の声を入れて。「○ーくん起きて〜♪」とここまではいいけど、そのあと「起きろ(゚Д゚)ゴルァしばくぞ(゚Д゚)ゴルァ」みたいな展開になるアラームです。
分かりにくいので例を挙げましょう。なつかしの車掌ボイス*1の「十番線」です。
http://www.waraiseek.jp/flash/ware/f-1100264025.php(Flashです)
一応、チーム戦的な結果では麻理香チームが勝ちでした。
ドS満開のパーティーでした。

*1:コレは駅員ですが