‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

ということで、終了後の反省会です。参加者はとびさんとユウキさんです。
とりあえず、ボウリングをやりました。1ゲーム目はついに本領発揮の2桁スコアでした。2ゲーム目は持ち直しましたが、120でした・・・。もう指が限界です。骨折したとこが未だに痛くなるんです・・・。
ということでボウリング反省会を終了して、和民で反省会です。
toutouヲタの反省会はパフュヲタ&CTPヲタのヒドイ反省会に比べればちゃんと反省してるほうです。今回はおはスタの話が中心だった気がしなくもないですけど・・・。心配しなくても、のぞみ(*´Д`*)ハァハァなんてコトは言ってません。最近、スマイル・カナの登場機会が少ないのが残念です。
0時頃解散で帰宅しました。