‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

レコード大賞

なんか巷の噂と違ったんですけどwwwやっぱ当てにならないってことかな??
最優秀新人賞が℃-uteでしたね。受賞は代理のつんくで、℃-ute自身は控え室から中継という、頑張った感じの放送でした。高杉さと美だと思ってたんですけどねぇ・・・。
EXILEが最優秀歌唱賞だったので、エイベックスはソッチってことになったのかなぁ。
大賞がコブクロでした。面子見れば妥当って感じですけど、イロイロ考えると相当厳しかったのではないでしょうか。大賞を取れて良かったですよねぇ。
まぁレコ大みたいな賞に大きな価値があるとは思えないですけど、コブクロは賞を取る取らないで変わるようなアーティストではないでしょうし、安心して今後も見ていられるというのが正直なところです。