‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

きーっ!!

忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」の再放送を見ていた。第1部「刃傷・松の廊下」
今年の正月ドラマでちょっと見てたのですが・・・。というか、第1部はほとんど見てたな。毎年のごとく忠臣蔵を見ている気がする。見ないと年末or正月らしくないっていうか・・・。
てか、テレビ見すぎ。米子はこれだからいかん・・・。不健康きわまりない気がする。暇すぎるぞ!ヒマにしてるのは俺が悪いのですがwww
東京にいたらライブとかライブとかライブでさらに不健康になれるのに!!
なぜかウチにまた体脂肪率計が届いていた・・・。早速、計測。
体重51kg,体脂肪率10%・・・。学校の健康診断で測ったときとほぼ同じ。やっぱ東京の家においてる体脂肪率計はビミョーな値を出しているようだ。いつも18%近くを表示してやがるからなぁ・・・。「計測値の差分にしか意味はないよ」と数学科の先輩が言っていたので数値はあんまり気にしてなかったけど、別の機器で近い値がでると、やっぱウチにあるやつ違うんじゃね??って思ってしまいます。