‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

『eve』発売記念イベント 〜LIVE at sofmap "777" FINAL〜@秋葉原・ソフマップ アミューズメント館

12月連続リリースの凄さが分かった。
早朝まで風呂場でイロイロやってた。「今日は血まみれにならなくてすんだ〜♪」とか思って・・・寝た。起きたら11時前だった・・・。間に合わない・・・。頑張れるだけやってみようとか俺にしては結構前向きに考えて、ドーラン塗ったはいいけど、そこですでに11時20分になっていたのであきらめました。
秋葉原へ移動。開場5分前。セーフ!
大阪からユウキさんが参戦ですよ。初めてかと思ったら、名古屋で見ていたんですね。
ムネカタさんに「顔色悪いよ」って言われたけど、ドーランのせいで、人の肌ではありえない光の反射をしてるからですよwww
整理番号は結構間抜けしていて、結局ムネカタさん夫妻と連番状態でした。
今までの777の会場では手狭すぎてスグに整理券が捌けてしまうという事でアミューズメント館での開催でしたが、「あそこのソフマップにイベント会場があるんだぁ」って感じでした。まぁ広いけど、石丸Soft1程度って感じでした。整理番号は抜けがあったけど、会場は人がたくさんでした。
クリスマス・イヴの昼12時〜だってのに、なんてヒマすばらしいCutieマニアの皆様。
今日は777のラストということで、怒涛の777シングルラッシュ!!ソコだけすかぁ〜〜!!みたいな曲も挟みつつ「冬・春・夏・秋・12月(新曲)」という感じで進行。途中のどつき合いとか終始和やかなムードでした。まゆちゃんの使う剣は明らかに飛天御剣流でした。
ショートVerだった曲は買えということですね。PDなので分からない曲がマダマダあって、もっと勉強せんといけませんねぇ。
最後は「Yell」と曲紹介をしたところで、客席から「ボキッ」って音が連発。サイリュームktkr
ということで、「777」の最後をみんなで祝福です。いやぁ本当に良かった。777は今日しか行ってないけど、そこはココロの問題だと思うんでイイんです。良かった。
アンコールで2曲。ラストはなんかみんな知らない曲だったとかとか??期待できますなぁ。
ということで、会場的に忙しいのでお見送りと言う名の握手会で終了。ガッツキというスキルは未だに身につけられていません。いつになったらできるかなぁ・・・。