‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Cutieな反省会

ホコテンな秋葉原。CDの引き換えはCD館でということなので引き換えに・・・と、その前にゆうぎ王の撮影会@アキバの路上が開催されました。どこからみてもアイドルでした。フツーに道行く人も撮ってた。
ソフマップCD館横では記念撮影開始。いい現場だ。
motechiさんとうさ山さんの撮影会も開催。

撮影会終了後はデニーズで反省会。20人とかどんだけぇ〜♪
それにしてもパフュな人が多い。777ラストということもあって多くの方が足をお運びくださったようです。そしてパフュヲタの反省会とは言えないトークがwww
デニーズの黄色い看板がピンク色に変わりそうな勢いでした。のっちは男ではありません!そんな仮定をされても・・・。にしても、パフュヲタさんはいつもこんな話してる気がする。ヤバイ!