‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クリスマスなパーティ

合気道の同期飲み。
幹事の大佐から電話があって、「トランプもってない?」ってことだったので、「持ってないなぁ〜♪」って返事して電話切ったけど、ミラクルデッキもってることを思い出して、「持ってたわ」って電話。

こんなとこで使うとはなwww
なんだかんだで遅れてしまって、新宿の集合場所へ・・・。スイマセン。
かーなーり久しぶりかな?駒祭は見に行ったけど、飲みには行ってないし・・・。
最近ヲタ飲みが多かったもので、サークル飲みってこんなんだったかなぁ??みたいなwww
まぁたまにでも集まれるのはイイことですね。
なんだかんだで強制二次会。カラオケです。ほんとヒドイ現場ですねぇ。
来年度にはほとんどみんな社会人ですね(すでに社会人も多くいますけど)。楽しい社会人生活ができるといいですけどねぇ・・・。