‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

帰宅〜☆

本格的な荷物整理は明日にしよぉ〜。仕事を次の日に持ち越すの大好きです!
ってことで木曜、金曜のおはスタを見て、おは!OHA!カレンダーのキーワードチェック。読みかた分かってるので、別に見なくても分かりそうだけどwww25日・26日のキーワードは重要かも。
Perfumeが出るということで録画しておいた「みなさんのおかげでした」を見ました。
モジモジ君ハイパーに出演でしたねぇ。柳葉さんがモジモジ君に出演できて嬉しそうで楽しそうでしたw

「ソフトクリームのソ!」 「・・・」
Perfumeののっちです」 イカの塩辛のイ!」
「『ヤサシクしてぇ〜☆』のヤ!」 「ソ☆イ☆ヤ」

のっちが多いのは仕様です。
食わず嫌いはIKKOと落合監督でした。「いかほどぉ〜♪」ってのを、昨日ニート君とJCとチャットしていてJCから聴いたのですが、コレのことか・・・。