‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

SI3日目

モジギバ!!

今日は発表しなきゃいけない日。第2セッションなので、寝坊とかそんなこともなく。今日は第1セッションもハジマリが遅かったし余裕〜♪
第1セッションでは気になるものを聴いてきました。フムフム・・・。
んで、発表ですがセッションの最後のほうなのが困りモノ。しかも気のせいか同じセッションの人の発表が全体的にレベル高いのよ!!コレは困った・・・。
まぁどうしようもないので、それなりの発表をして、それなりに質問に答えて・・・。まぁ仕方なしですよw
次のセッションで、後輩の発表を聴きに行ったけど眠くて・・・。
そんな感じのSIでした。