‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

広島なメイドカフェ

今日は雨・・・。荷物が多いので広島駅まで行ってコインロッカーに荷物を突っ込んで広電に乗って紙屋町へ・・・。
広島のメイドカフェ・「めいぷりてぃ」ってとこへ・・・。目の前がアニメイトメロンブックスで、隣が「からあげナース」さんっていうお弁当屋。「からあげナース」ってwww土曜だからか、店がやってなかったのがザンネンです。気になる・・・。
めいぷりてぃ
ということで、入店。初のところに一人で突っ込むのはどうかと思ったけど・・・。
店内は一人客と複数客が半々くらいでした。女性客が結構いたのでビックリでしたねぇ。コスチュームは黄色のリボンなメイド服。ロングメイドやギャルソン(男装)も。ちょうど昼夜の入れ替え時間でやけにメイドが多い時間帯もあったりwww
メニューの多さがハンパない。ホットケーキ好きなのでホットケーキで。夜メニューと昼メニューでかなり違うし、さらに時期メニュー、イベントメニューもあるしカナリしっかりした店です。どこかのテキトーで突然イベントやる店とは大違いwww
2週間〜1ヶ月くらいのイベント表がちゃんとあったり、細かいところまでシッカリしてる。血液型でいうならA型って感じ。すごいキッチリしてる。Webサイトでもそんな感じが伝わってきますけどねぇ。アキバのメイドカフェが忘れたものがある気がした。

何かいてもらおうかなぁって悩んだけど、ケータイストラップについてることもあってコリラックマを書いてもらった。メイド撮禁で、料理撮影はメイドに言わないとダメ。しかも撮り終わるまでずっと見てるの。徹底してます。
客入りも結構なもので、広島市内でコノ店が続いている理由がなんとなく分かった気がしました。
スタンプカードは作ったけど、次はいついけるのかなぁ??一応、有効期限はないらしいケド・・・。