‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

広島の東横イン

講演会会場に近いこともあって、東横インに泊まっているのですが、ココの東横インはチェックインのときに、フロントの人が「おかえりなさい」って言うのに対して「ただいま」と返すと、中国地方(中四国だったかな??)の東横インで使える割引券をくれます。
てか、「おかえりなさい」ってメイドカフェじゃないんだから・・・。
最初、何のことか分からなくて、「・・・」って感じになってたら、「言ってください!」って言われて、「ただいま」って言わされました。なんという萌えポイントw
次は、「おかえりなさいませ、ご主人様」って言ってもらおうかなぁwww
いやまて・・・「何しに来たの!」「とっとと部屋に行ってよね!」みたいにツン対応してもらおうかなぁwww