‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ニートOFF会

ニート君が秋葉原でオフ会やっていて秋葉原にいるというのでアキバへ。とりあえず、ニートくんと合流してBSDへ。突発オフをやっていたらしいけど、他の参加者はどっかに行ってるらしいので、2人で入店。
ちょっとしてオフやってたうちの2人が来たので一緒に飲む。
最近また小悪魔の出入りが激しくて、新人さんがいました。1人は俺の持ってるメイド服と同じものを着ていました。今まで着てる人を見たことないから、店の衣装ではないのかな??
オフ会からの参加者が一人離脱して、ニート君の後輩が参加するとか。そんなことやってるところにAiaiに行っていたユウキさんからメールが来て、BSDに来るとのコト。
ということで、ココロさんがやさしかったので、席移動OKに。
ニートくんの後輩には優しい小悪魔たち。まぁいいよw
飲みすぎなニートの後輩。酒弱いらしい。でもホストなバイトやってるらしい。心配だ。
若い2人が寝落ちしてた。後ろ向いてメイドにからむニート。カオスだなぁ。ユウキさんと話したかったので別にいいんですけどぉ・・・。やっぱあいつら別席にするべきだったかなぁwww
ということで、閉店の23時までいて帰宅・・・!?