‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

家が遠いw

ニートとの飲み会が終って、みんなJRなので僕だけ日比谷線へ・・・。睡眠時間も短めだったこともあって電車内で寝てしまった。
気がつくと・・・中目黒wwwちょ行きすぎ。終点じゃないか!!逆方向の日比谷線に乗換え・・・。またソッコウで寝てしまう。
気がつくと・・・北千住wwwちょ行きすぎ。終点じゃないか!!逆方向の日比谷線は終了・・・。仕方ないのでJR常磐線に・・・。
上野で山手線に乗換え・・・れないwww人身事故で大塚で止まってるとか・・・。運転再開待ち・・・。
やっとのことで山手線に乗車。なんとか有楽町に到着して歩いて帰ったら2時半・・・。秋葉原から帰るのに、なんでそんな時間かかってるんだwww