‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

ライブ終ったけど、まだ外は明るい。中途半端な時間だけど、みんな腹減った状態なので飯を食べつつの反省会へ・・・。
今日は9人でした。あまり多いと訳分からなくなるので、10人程度の反省会がちょうどイイ。中華なお店でマッタリと反省会でした。
店に入って早々に代々木公園を偵察に行くザンネンな方がwww収穫無く帰還されましたが・・・。
行ってもいないパフュ業界の情報がイロイロ入ってくるんですよ。これは便利www
今のPerfumeの現場でどうやってレスをもらうんだろうっていう話ですよ。やっぱスゴイ現場だと感心しっぱなしですよ。

3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、来年1月16日発売のシングル「Baby cruising Love/マカロニ」の特別企画として、ファン1人の自宅を訪問することが15日、分かった。「あなたの家にPerfumeがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」と題し、3人で全国どこでも駆け付ける。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071216-OHT1T00040.htm

こんな企画があるらしい。これまた激しいことになりそうですねぇ。
どこの現場でも不満なんかは出るものですね。そこを行くとセルフマネージメントなCutie Paiは強いと思います。ただ、負担も大きいでしょうねぇ。これは僕としても課題なのです。
ということで、18時まで反省会。反省しまくり!
dress TOKYOでhy4_4yhを見るというフランクさんと一緒に秋葉原へ・・・。