‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

スカイプ

前から入れ言われていてIDは結構前に取っておいたんだけど、ヘッドセットのいいやつがなかったのでやってなかったSkype。HT820にはマイクも付いてるのでコレでSkype参加。マイクの位置が遠いからか結構環境音拾ってるみたいで、音はイマイチかも。
ニート君と姫ちゃんとか、あとは知らん人ばっかだったけど、知り合いの知り合いだと結構話もスムーズに進みますなぁ。
ニート君は相変わらずのニート君で、JKに「お兄ちゃん」って言わせようと必死だし・・・。重症だな。
ニート君は事故って入院したあと、あんまり外出できないこともあって、ずっと「ねとらじ」やってるらしい。
ちなみに学校にいたのですが、WWWは見れないのに、Skypeはちゃんとつながった状態になってた。さすがSkype!!
昨日、姫ちゃんから電話があって、金曜にBSDで撮った椿さんとのチェキの写真を僕がmixiにUPしてたんだけど、それを彼女に見られたとかとか。でも、今日話したら(てか、彼女とも話したけど)、まぁそんなことでどーこーなることではなかったようです。そうだろうとは思ってたけども、ビビらせるなよ・・・。