‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはガール・カラーオーリングビッツSPECIALステージ@亀戸・サンストリート

やっぱ、おはスタだなぁ〜♪
11時と13時半の2ステージ。そのあとにもトイザらスのほうでイベントやってたみたいです。頑張るよねぇ。
11時の回に行くと言っておきながら、リングさんの電話で目覚める俺orz
なので13時半のステージだけ見ました。小学生以下は優先で座れるってことで、大きなお友達は後ろから観戦。司会をスマイル・カナにしてほしいとか思った。おもちゃとは関係ないけどね。そういえば金曜に秋葉原に行ったときに、駅下のマックにスマイル・カナいたなぁ。
おはガールによるリズムパフォーマンス&カラーオーリングビッツ占いをやるステージでした。
カラーオーリングビッツはおもちゃとしてはコレといった押しがいまひとつだと思いますねぇ。小学生以下はカラーオーリングビッツかオーリングパートナーを持っているか、その場で買えば握手会に参加OKだったんですよねぇ。小学生と言い張ることはムリなので回避です(当たり前)
終了後すぐに柏の葉に行って、実夕のリリイベに回せるかなぁと思って行ったけど、終わってたw
ってことで、そのまま学校へ・・・。

オーリングパートナー

オーリングパートナー