‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

BIG FACES Live #10@四谷・OUTBREAK!

BIG FACES Live #10@四谷・OUTBREAK!

BIG FACESのライブのO.A.らしい。ってことで、早めに会場へ・・・。初めての会場なので地図をプリントアウトしたのに家に置いてきちゃった・・・。駅からは単純な道のりだったので、特に問題なかったのですが、なんか今日はダメな日だなぁって気がしました。
最近、iPodでは電王の曲が多く入っているので、「Double Action」とかでmix入れてみたりするんですが、そういえば今日は久しぶりに「すっぱいのはニガテ」やるだろうし、バンドだからmixのスタートを練習したほうがいいかなぁとか思いつつもしなかったんですよネェ。ダメな日なんですよぉ。
曲順は「トモダチざむらい→星占いの歌→お願い!プライムミニスター→すっぱいのはニガテ→あなたに会えてよかった→ココロの問題」でした。
今日は久しぶりのバンドでしたね。「星占い」と「お願い!」は音源でしたけど。1列目のイスを排除してもらったらしいのですが、結局みんな座りor0列目で正座っていう感じに・・・。
んで、「すっぱい…」の最初でmix入れようと思って立って、腕上げたはいいけど「やべぇタイミング違う!」って一瞬考えてしまったのが最後、入れるの失敗したwww
イッシ〜さんにボコられて、「スンマセン」ってことで、間奏で入れなおしました。まじでスイマセンでした。あぁダメな日。
でも、高まった!
MCであったけど14日の原宿・クロコダイルのライブもバンドでやるってことで確定みたいです。