‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アンミラ

ステラボールでのライブ後、品川・高輪口に来たってんでアンナミラーズに行った。これまた久しぶりですよ。今、どこの店舗が残ってるんだっけ・・・ってことで調べたら、赤坂山王下店・高輪店・横浜ランドマークプラザ店の3店だけ。ランドマークプラザのまだあったんだね。
アンミラの制服といえば、オレンジorピンクですが、高輪店は赤い制服があります。大半の店員が赤い制服。赤いからって3倍って話にはならないけど(大体ナニが3倍なんだって話だな)
コスプレな店でも売ってるコスチュームってピンクかオレンジ色なんだよねぇ。赤は人気ないのか認知されてないのか・・・。アンミラ自体が面倒だからってコスチュームをコスプレな店で買ってたりしないのかなwww

自由が丘店があったころにBirthdayパーティーやったとき。15人くらいで行った。スーツで来いっていう条件も付けてた。