‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Loppi!!

メイドな堀北さんと小栗くん

昨晩、ハレパンの偉い人から頼まれたので、朝からローソンでロッピー。すんなり取れたねぇ。まぁ先行でかなり捌けてるからか・・・。Miのラストライブが近いようなのですが、そこにハレパンですかぁ。Miは何回か見たいけど、全部ハレパン絡みで見た気がするなぁ。
チケットを渡しにアキバへ・・・。Aiaiミュージック・カーニバルやっていたらしくて、そこにSaori@destinyが出てたみたいで、そこにpoeタソたちがいました。物販やっていて、ヒドいスタッフがっつきしてましたねぇ。
んで、そのまま昭和通りのほうのマックで反省会をしているハレパンな人たちのところに参加。随分とハレパンのライブに行ってないなぁ。今日は懐かしい系の曲をカバーするっていう趣旨のライブだったみたいです。ライブ中に歌われたらしい「佳代」って曲がダレの曲かってことで調べてたり。どうやらGOING STEADYの曲だったようです。
ハレパンのライブも行かないとねぇ・・・ってなんか行かなくなると、どんどん足が遠のくんだよねぇ。