‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

心の中を見抜いて欲しい

長瀬実夕@MUSIC JAPAN

長瀬実夕がでるのでMUSIC JAPANを観ていました。℃-uteが新曲を歌っていました。なぜかこのときだけ会場が映ったり・・・。キット他のグループのときは使えるほどの盛り上がりがなかったということでしょう・・・。違うかwww
Miyuはスタジオ収録だったようですね。
℃-uteといえば、火曜日のおはスタにゲストで出ていました。℃-uteきら☆ぴか萩原舞しかわからないのですがね・・・。久住小春のとき同様に「あれ〜??見たことあるよねぇ。観月ひかるちゃんじゃない??」「違います」ってなやりとりがありました。結局、「はなをプーン!!」って言っちゃうんですけどね。
木曜のおはスタではせとくんと川村研究員がチョロQで勝負!!生放送でってことでわざわざやっていたけど、結局というか案の定レース自体はおはスタ的な生放送でした。まぁ下手してせとくんが勝っちゃったら次に話が進まないからね・・・。
今週は毎日ミルフィスト☆ナナリンが出ていたみたいです。いつまであのキャラやるのか気になるところです。
木曜のおはガールはせりなだったのですが、なぜかハジマリからテンパりモード。山ちゃん、せとくんはスタジオにいて、一人、外でやっていたからなのかな??スタジオの山ちゃんに振って、返されたときにはテンパリすぎて完全に停止。放送事故です・・・。何があったんだろ。大丈夫だ!頑張れ!!せりな!!