‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007アイドルステーション Vol 23〜秋祭りだよ!!全員集合〜@西新宿・新宿村ライブ

今日は昼・夜二部制のアイステです。明日もあるから大変ですよねぇ。まぁみんな頑張れw

一部
­

セットリストは忘れました!「お願い!プライムミニスター,すっぱいのはニガテ,王者にGO!,えいごの唄,ココロの問題」曲は多分コンナ感じだったと思います。
toutouは1部ラストでした。次だよ次だよって言われて前に行ってみるも毎度違う!みたいな感じで、「結局、最後かよ!」ってなことに。
結婚式に行かないといけないって言っていたイッシ〜さんがスーツで来ていましたねぇ。「もう出なきゃ」とか言いつつ歌終わりまでいるトコがおもろい。
今日は雅千夏オレンチェが出るということでザンネン王子、スイタさんとかとかハレパン回りでお世話になった人がイッパイ!
雅さんはちゃんと歌ってるのを聞けたことがなかったんですが、今日は聞けて良かったぁ〜♪調子悪いってコトでしたが、今まで聞いた(路上、六本木umuのライブ)のよりは格段に良かったです。なんかちょっと良さが分かった気がする。懐かしいハレパンの「メガホン」が聞けたしねぇ。
オレンチェは昭和的な歌を多く歌うのですが、スイタさんがmix発動していてビックリしました。こういうのもあるのかぁって感じ。

二部
­

一部と二部の出演者に変化はほとんどなく・・・。桜井聖良さんが入ったのが変化って感じですねぇ。
http://seira.tv/
アイステにしては珍しく口上、ロマンスが入ってました。
スイタさんのロマンスが見たいんですけど・・・。「toutouでやってください」って言ってみたけど無理でしたw
toutouは20時くらいの出演でした。結構最後のほうだったはずなんだけど、結局アイステのライブが終わったのが22時だったかならぁ・・・。
セトリは「あなたに会えてよかった→星占いの歌→ロックン・オムレツ→お願い!プライムミニスター→えいごの唄→ココロの問題(TV Edit.)」でした*1
「あなたに・・・」で上げられたよぉ。背面で上がるのがデフォなんすかねぇ?ハレパン回りの人がいると上げられるんだよネェ・・・。
雅さんが「ハッピーパラソル」を歌っていました。まさかこんなところで聴けるとは・・・。「ハピパラ」は皆さんあまり知らないのね。


toutouな物販でスイタさんが「お姉ちゃん(紗也香)、美人になったなぁ〜♪」ばっかり言ってました。昨日の「ふくろ祭り」でホンダ@さんも同じこと言っていたんですよねぇ。ハレパン真子サイドな人は同じコト考えてるんですかねぇ。

*1:最近、記憶が曖昧なんすよねぇ