‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

80★PAN!6978(ROCKなヤツら!?)@原宿・アメーバスタジオ

ゲストが林明日香さんでした。
林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ
久しぶりに明日香ヲタさんに会えましたよぉ。
最近、ライブもなく、歌が聴けないのがザンネンです。歌を生で聴いたのは「時忘れじの集い」ってコトになるのかぁ・・・。
9.22【80★PAN! #4】林明日香さんからのコメントです!
時忘れじの集い@上野公園 - ‡A Case Of Identity‡
番組の内容はトークですが、まぁ・・・イマイチですね。ブログのエントリから話をするのはイイと思うけど、あとのコーナーはあんまりアメスタを活かしきれてない感じですね。
ホンダ@さんが「ふくろ祭り」で買ったtoutouのオレンジTシャツ着てたwww
それにしてもアメスタの現場スタッフがダメすぎる。よほどのことがない限りもう行かない。